kan252920のブログ

2次元を紹介するブログです。

声優さん紹介01 高橋 李依(たかはし りえ)さん

まず始めに紹介したいのはこの方、

f:id:kan252920:20170117203948j:image

高橋李依さんです!!

今旬のプリキュア声優さんですね。

りえりーは本当おもしろい子。

【代表作】

この素晴らしい世界に祝福を!

f:id:kan252920:20170117205743j:image

 めぐみん

それが声優!

f:id:kan252920:20170117205800j:image

 一ノ瀬双葉

Re:ゼロから始める異世界生活

 エミリア

魔法つかいプリキュア!

f:id:kan252920:20170117205811j:image

 朝比奈みらい

 

新人の声優さんですが、とても声の幅が広いと感じました。また、めぐみん、エミリアと正反対のキャラを演じ分ける演技力もあるブレイク中の声優さんです。

 

個人的なおすすめは

このすばラジオです!ここでのりえりーと福島潤さんがとってもおもしろいです。

まだまだラジオに慣れないりえりーを福島さんがうまくフォローしてくれたり、福島さんがりえりーをからかい、りえりーが乗っかったりとテンションMAXです。

「あぁこの子良い子だなぁ」と呟いてしまうほど人柄の良さが出ています。

 

今回紹介した高橋李依さんを皆さんよろしくお願いします。

f:id:kan252920:20170117211010j:image

 

 

 

 

こんな感じで続けさせて頂きたいと思います。

紹介してほしい声優さんやアニメ、漫画などコメントして頂ければ紹介させて頂きたいと思います。

ではではよろしくお願いします。